色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

止まらないのはわたしの汗?

それとも君への気持ち? 久々に君と夏フェス聞いたら、やはりすごいこんな王道にきゅんきゅん系、聞くの恥ずかしくなっちゃうやつやん 今日は春コン1日目でしたね、すごく楽しかった やっぱり4年生がいると違う!戻ってきてくれて嬉しい やっぱりライブは楽…

社会学

今日社会学で泣きそうになっちゃいました! タクシーのおっちゃんが変な道を行くから、遅れて、2分くらい遅刻したんですよ。社会学って30分くらい経ってから出席票くばるからそれは大丈夫なんですけどね。 出席票提出するときに、裏面に好きなこと書いていい…

眠い

ゼミのみで、25歳の方から「きみの正体がすごく気になるね〜何者?」って言われたの地味にすごい嬉しかった、なんか何者?って言われるの好き(意味わからない) あと面白かったのが、実家どこ?みたいな話をみんなでしてて、渋谷も面白かったけど、一番は「実…

最高な夜

ひっさびさにめちゃくちゃに面白い人たちに出会いました。 ゼミのみでした。 みんなで焼肉屋に行って、行きたい人だけ2軒目に〜 2軒目には7人が来ました、わたしも行きました 4年生2人、3年生3人、2年生2人 4年生のお二人は、男性で、ロックと高校の同級生以…

θ

とくに書くことありませんが、昨日のアクセス数は117でした! 喉すこしおかしくて咳がたまに出るので春コンやばいっす! はは!おやすみ 明日も素敵な一日になりますように!というか明日という激動の1日を乗り切れますように… 明日が終わればわっほいわっほ…

なんかわかるでしょう

雰囲気をちょっと、不思議ぽく、なんかどこか危なっかしく、たまにはあほっぽく、そして女を出して、みたいなのが嫌なんですよ! ってだけですよ、わたしってそんな感じしませんやん アカシックを聞いてると、女としてかわいくありたいけど、バカにすんじゃ…

喉が渇いて、西瓜

朝起きて喉乾きすぎて、ああ!ってなって 冷蔵庫にあった西瓜のことを思い出して 寝起きで、包丁もって西瓜切って食べました! 最高ー!!!!!!! こんな感覚!なかなかない!すごくよかった! 1限行ってきます!

超急速休止

ちょっと、ブログのURLをツイッターのところから消しました、多分わたしのブログ見る人はわたしのツイッターから飛んでくるだろうとのことで。 なんで消したかっていうと、心の中でちょこっと葛藤があったんですね。 このブログはもともと自分の肥大した心を…

働く

働いたら病みはすっかり晴れてましたー!! 天気のせいでずっと頭痛いけど… 本当かどうかもわからないのに勝手に被害妄想して勝手に病むのが悪い癖です… 小さな幸せを考えながらバイトしてます、今日乗り越えたら友達に会える!とか、そういうのです 働いた…

もう一つの夢

見てはいけない夢を見た、ような気がする 昨日、というブログでも述べたようにわたしは精神ボコボコにされる夢を見た、それと同時に、いや、その後に別の夢も見ていたことを思い出した 絶対に見てはいけない夢であった 好きな人ではない誰かと手を繋いで遊ん…

昨日

昨日は寝不足で1限受けて、練習が15時くらいからあったのでずっと学校おりました〜 いやあ眠かった! 同じ楽器の後輩の面倒を見るんだけれどもわたしの力不足なのかなかなかうまくいかないことが多くてね、私と組んでるバンドもだし、その子が他で組んでるバ…

グラハンハフハフ

めっちゃ季節外れなんですけど、グラタン食べたい!!ユーチューブでグラタンの動画見てたらグラタン食べたくなっちゃった! 彼氏できたら、グラタン家で作って食べたいな!グラハンハフハフってなりたいな!熱い熱いって言いながら食べたいな!!そしたらき…

5時間半後

こんばんは、あと5時間半後にはW201で社会学を受けているだろうたかほです。 寝れなかったのではありません、目が覚めました。1時過ぎに寝ました、でも暑くて起きました。 窓を開けて、布団からのそのそと出て、うわああああいみたいな奇声を静かにあげて、…

40

ねえ、今日になって1時間しか経ってないのに40アクセスってどゆことよ!だれよ!だれがそんなにみてるのよ!不思議でたまらないよ!教えて!明日教えて!わたしみてる!俺みてる!本当気になる!なぜそんなアクセス数あるん!

またもや夜

楽しいことも増えてくればその分病むことも増えてしまうんですなあ〜 そんな病んでないですけど、楽しくしよう!ってするためにはいろんなことをしなくてはいけないわけで、たくさん心を削るし、気を使うし、頭も回転させる そりゃあ疲れますわ それでも!っ…

喧嘩

わたしのブログなので1日に何ブログ載せるとか自由なんで鬼更新しちゃいますね、寝られないんだもん、寝られないので通話オッケーな人〜ってストーリー載せるやからとは違いますよ キラッキラな夏の音楽を聞けば良し 聞いてます、最高の幸せ 音楽はわたしを…

染まるよ

結局寝れてません いまはチャットモンチーの染まるよを聴いています わたしって本当にきもいので、〜されたい!みたいなのが多いんですよ、染まるよを聞いてれば、 たばこを吸う人に恋するんだけど、お出かけ中にも喫煙所行っていい?とか言うし、ああこれま…

父の日

知ってる方もいるし、別に隠し通したいわけじゃないので、わたしの家は親が離婚して、母と別のパートナーの方と家族として暮らしています。事実婚ってやつですかね。なので名字はずっと渡辺です! もうこの形になってから10年くらい経ちますかね。 小学生の…

こんな夜を過ごしてます

今日はロックに入りそうで履修相談してあげたけど残念ながら他団体に入っちゃったギターがバカうまい後輩くんに会いました、というか今日だけじゃなくて、毎日会うんですよ、これがち。 軽音部だから学センによくいて、学センで会うのはよくあるけど、本当に…

レモネードと包丁

いまほんと真夜中なのにお腹すいて、ああああああってなって、にんじんとだいこん切ってお味噌汁作って飲んでて、喉乾いたあって冷蔵庫開けて、この前買ったレモネードが入ってて飲んだんですよ。 甘酸っぱい…、ああ、甘酸っぱい… レモネード自体に恋の思い…

モスキート

蚊に刺されて手足がかゆい。 ブログを始めたことにより、いいことがたくさんありましたよ、おすすめ。 どっかに書き起こしてみたい心や頭の中を書き起こせるし、公共の場であって誰かの目に入って、気持ちをわかってもらえたり、知ってもらえたりはするけど…

夜も更けて

友達って改めて大事だなと。 大切なこと打ち明けてくれるって、すごく嬉しいことだし、責任も感じるじゃないけど、信用されてるってすごく嬉しい。 恋い焦がれて頭おかしくなってても、友達だけはちゃんと大事にします。 そろそろ寝ないとやん、おやすみ

思い出す

今日部会にOBの方々がいらっしゃったので、すごく懐かしい気持ちになったし、久々に会えて、嬉しかったです。 OGOBの方々のライブ見たいなあと思って、去年のライブ見漁ってたんです。追いコンとかね。 どのライブも素晴らしかったけど追いコンのは特に素晴…

キモくてすみません

本当にごめんなさい、こんなことでブログを書くものではないのはわかってます、でも、 どうしても、 僕の彼女です って言われたすぎて!!!!ごめんなさい これだけです、ごめんなさい

ネイル

ニートしてた約半年、ずっとネイルしてたんです、セルフだけど。一回したら、爪の状態が悪くなって、ネイルしてないとやばいのでずっとネイルしてたんです。 でもバイト復活したので、ネイルしてません。 つぎ、たかほがネイルをするときは、多分誰かにかわ…

大根と鶏肉の煮物

高3の冬、失恋はしてないんですけど、かなりばちばちに落ち込んでたんです。雪降ってるし、寒くて、足がかじかんで、やっと家に着いて、階段登って、暖房をつけたばっかりでまだ寒い部屋で、1人ベッドに座ってぼーっとしてて、泣きそうで泣かないような顔で…

シック

バイト終わり、コンビニへと向かう。 めちゃかわな、管理栄養士さんに、わたなべさん、また戻ってきてくれて、嬉しいよ!って笑顔で言われて死んだ、しあわせだ…!その方は背が小さいので、高いところにあるとあるスイッチが押さなくて、押して?って言われ…

また明日

とても良い日だった。 久々に会えて元気そうで安心したしこちらも元気をもらいました。 今日は17時からバイトなので、それまで映画を見ながら部屋掃除して、楽しかったなあ頑張ろう!ってやります。 良い日をこれからも! また明日

下書き

夏の匂いがする音楽は、その音楽がそうなのか、わたしの思い出が加味されてるからなのか っていう下書きが残ってました みなさんは夏の匂いのする音楽はすきですか?ありますか?そもそも匂いはしませんか? おやすみなさい

妄想

高校のとき、妄想が流行ってました。(いや、どんな流行りだよ) なのでわたしは妄想に長けています。 (きもい) 昨日のブログも妄想だし、他にも色々な妄想します、内容は秘密です。 明日は岡村さんの社会学です、また学びが増えます、楽しみです。 今日はバイ…