色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

モスキート

 蚊に刺されて手足がかゆい。

 

 ブログを始めたことにより、いいことがたくさんありましたよ、おすすめ。

 

 どっかに書き起こしてみたい心や頭の中を書き起こせるし、公共の場であって誰かの目に入って、気持ちをわかってもらえたり、知ってもらえたりはするけど、アクセスして、みたい人だけが見れるし、この気持ちどこにぶつければいいの!誰にも言えないよ!みたいなのもここに書けばスッキリ、病む回数めちゃくちゃ減った。

 

 

なんでもっと早くに始めなかったのかな

 

 

 あとは、日記みたいな感じでね

 

本当不思議なことに毎日変動はあるけどだいたい70アクセスくらいあるんですよ、誰がみてるんだろうか。不思議。全然おもしろくないし、ただわたしの頭の中のこと書いてるだけなのに!不思議ですわい。

 

 はあ、もう1時なのに寝られないし、課題は手につかないし、朝起きて課題すればいいものの、朝起きれないし、で最近グータラなたかほですよ、よくないよくない。なおそう。

 

 

 今日はゼミのレジュメ作るために、2.3限自主休講して、電車間違えて、遅刻寸前で大焦りして、大変だったけど、レジュメ批判されなかったし、色んな意見いただいて、10月にはもう論文完成してるんですけど、なかなか良いのができそうです。わたしのゼミ毎年論文作成しなくちゃいけなくて大変なんですけど、4年の時に楽なので、0からはじめるより、そこがメリットだし、ゼミが唯一自分が真面目に勉強できる場所なので、大事にしてます。本当勉強しない人間なので。

 

 いろんな楽しいことがある!って前のブログで書いたんですけど、やることちゃんとやっての楽しいことなので、何事もしっかりしたいです。

 

 

 あと、まだまだ楽しいこと募集してるので、たかほと遊びてえとか遊んでみてえみたいなでもいいし、酒飲みてえでもなんでもいいので、素敵な夏にしたいので、たくさん人と触れ合いたいです。1人でいても楽しくないし、頭だけぐるぐる回って病むので、今年はなるたけひとりでいたくないな!と思います、でも友達少ないし、臆病なので、難しい。頑張ります

 

 

 そろそろ寝る努力します、おやすみ、また明日

 

 

 あ、あしたバイトだ、がんばろ!