色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

豚、音楽、悪、

 

 最近は自分がデブ&ブスすぎて、イケメンでおしゃれで素敵な彼氏に申し訳ないし、自粛期間が終わったとき隣歩けないし、自分に自信がない女性は輝けないと誰かが言っていたので、そしてまた、輝きのない女性は魅力があまりないということで、ダイエットを始めております。(何回目だよ)

 

 

 でも、わたし、食べることが好きすぎて、なんというか、食事のために生きてるみたいな、そんなくらい好きだし、グルメとは言えないけど、食べ物にはすこし厳しい、

 

 そんでもって料理も好き、自粛期間、暇な女はスイーツを作ります。わたしも最初の頃はめちゃ作ってました、とても楽しくて、ハンドミキサーとかも買っちゃったし。でもスイーツって大体一人暮らし向けには、ちと多いくらい作らないといけなくて、レシピとかがそういうの多めだから、

 

 

 そりゃ、太りますよね。

 

 

 最近はスイーツを作っておりません、作りたいー!!!って気持ちだけど我慢。

 

 

 食事は朝と昼はまあ健康的に普通に、野菜めちゃ食べてる、今までは全然食べてなかった、夜はなんかカロリーめちゃ低いなんか食べてます。

 

 

 あとヨガマット買ったので、なんかストレッチ的なのも始めました、あとウェアも買ったので雨続きの天気が終わったら、歩き始めたい。

 

 

 ダイエット本当に苦手だから、あまりきつくするとできないから、ゆる〜くやりたいです、、、、

 

 

 デブ、、、はあ…デブ…はあ…って負のスパイラルですよ

 

 

 頑張ります、自信のある女性になりたい、服も化粧も楽しくなるだろうな〜

 

 

 20歳、豚がんばります

 

 

 最近の話をするか〜

 

 

 ブログでは生理による気分の上げ下げで意味わからんこと書いてましたね

 

 

 最近はね、なんか悪いことしてる気分になる時があって、聞いてる音楽とそのときの状態がセットになってて、思い出とか、昔のこととか

 

 

 今はどうとも思わないし何もないんだけど、昔に好きだった人が、勝手に思い出されて、じゃないな、その人を好きだった頃の自分がだな、思い出されて、なんか、う〜ん、、、となります

 

 

 その人を思い出してはないですね、なんかその頃の自分の、なんか、うーん、気持ち?雰囲気?みたいなのが、音楽に乗せられてて辛いです

 

 

 素敵な音楽なのにそういうことがあるから、あまり聞きたくなくなっちゃうのも音楽に申し訳ない

 

 その頃のことを黒歴史とか思ってはないし、なんともないんだけど、ひっかかりますよね〜、今幸せ爆発してるのでどうでもいいんですけどね、たま〜にシャッフルで流れる曲で、う、、、ってなるだけです

 

 

 これは一生続くだろうな、いや、いつか忘れるか

 

 

 こういうことと音楽を結びつけないようになればな

 

 

 今のことも、未来になれば、曲からなにかがでちゃうのかなどうだろう、おなじようになるかもね

 

 

 最近はこんなことを考えてましたね、あとは特にないですかね

 

 

 久々に長めに書きました