色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

こんな夜を過ごしてます

 今日はロックに入りそうで履修相談してあげたけど残念ながら他団体に入っちゃったギターがバカうまい後輩くんに会いました、というか今日だけじゃなくて、毎日会うんですよ、これがち。

 

 軽音部だから学センによくいて、学センで会うのはよくあるけど、本当に学校内の道でふっと会うのよ、本当に不思議…!

 

 そんでにこにこってかわいい笑顔で挨拶してくれるんよ、

 

 こうやって恋が始まるんだろうな…ってような笑顔よ…

 

 本当に不思議なんですよ、なんか紐で繋がってんのか…

 

 ってのは置いといて!

 

 

 一昨年の、ほらあれよ、バンドマンくんに恋して自然に失恋じゃなくて、普通に離れたら飽きちゃったやつ、高校3年の大恋愛よ、相手がバンドマンくんだったから、そりゃあ色んな音楽聞きましたよ。

 

 わたしは高校KPOPオタクでバンドとか全く聞かなくて、本当に、でもバンドマンくんが、聴く音楽を聞きたいやん、そりゃあ色んなの聞いたわ。

 

 

 とくに、cinema staff

 

 

 バンドマンくんが本当にシネマ大好きで、わたしも聞いたら、なぜかはまる、そりゃあすきな人がすきなものすきになるよねっていう単純、かつ、安い女なので。

 

 

 今はどうかな、そうでもないよ。

 

 

 自分のすきな音楽は自分だけのもので、だれかのすきな音楽についてあまり知ろうとしないし、なんか本当に今年入って自分ガラッと変わったな。

 

 自分は大事にしよう!ってなってる

 

 

 去年自分放ったらかして、相手のこと1番に考えてたら自分が消えちゃって、大変だったので。自分はいないと楽しいことも楽しくないしって今年は改心しました。

 

 

ブログかいてるひまあるなら、寝ろ。

 

 

 寝ます、また明日ね、ってかもう明日だ。雨だから頭痛いし髪の毛ちりちりだけど、あなたがあまり雨に濡れずに、風邪をひきませんように。