色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

帰る

 

 いま新幹線のなかです

 

 何もない、山、雪、木、線路、なんもない、余計なものが何もない、まっさらな景色を見て、何を思ったわけでもなく、ただ泣きそうになっちゃいました

 

 

 やっぱり都会の方はわたしには向いてないのかもしれないな、なんもない方がいいのかな、っても思ったり

 

 

 コロナのせいで色々ごちゃごちゃになったので実家に久々に帰ります

 

 

 特に何をするわけでもなく、ゆっくり、休みたいなと思って

 

 

 お土産はいつもいらないって言われるので買ってなかったけど、今日は買いました

 

 

 保冷バッグに入ったフルーツサンドに大量の保冷剤、あとは上野駅で見つけた、蒲鉾?ばあちゃんとお父さんが好きそうなので買ってみました

 

 

 こころ荒んでるわけではないけど、知らぬ間に疲れ切ってたかもしれなくて、前はその状態で放って置いたら具合がずっと悪くなってて、ってなったので、実家で休みます

 

 

 みんな、元気にしていてください

 

 

 手洗い、うがい、換気、絶対です

 

 

 わたしがコロナなるよりも、身近な人がそうなった方がとても辛いですから、体を大事に

 

 

 また更新します