色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

ヤッホー

 

 

 長い長い1週間が終わりました〜この1週間激病み病みおばさんでした、体調もすぐれないしね、やはり女は大変よ!

 

 病み病みおばさんは本当にしょうがないんだよなあ〜今は回復してとても元気!気持ちも体も!

 

 

 

 ありえん太ったので食事制限とストレッチをやろうと思って、ヨガマットとウェア買いました、ストレッチやろうとして床でやったら痛くて、ベッドはなんか違うし

 

 

 お金払ったのでちゃんとやりそう、もったいないからね

 

 

 頑張ります、本当にダイエット全然できない人なので本当に本当に頑張らないとな

 

 

 豚を脱却したい