色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

思い出す

 今日部会にOBの方々がいらっしゃったので、すごく懐かしい気持ちになったし、久々に会えて、嬉しかったです。

 

OGOBの方々のライブ見たいなあと思って、去年のライブ見漁ってたんです。追いコンとかね。

 

 どのライブも素晴らしかったけど追いコンのは特に素晴らしかった。先輩方の人間としての本気を見た気がした。

 

 とてもかっこいい、って心の底から思ったし、それと同時に別れが来て、頭ごちゃごちゃになって、追いコンの時期は毎日泣いてたな。

 

 先輩方が卒業してからも時々思い出したりして、寂しい気持ちになったりもして、でもいまもいまで楽しくて、

 

 この前久しぶりに先輩と飲みに行って、相変わらず大好きだし、なんも変わんないなって、変わったのは頻繁に会えなくなっただけだなあって。

 

 まだ卒業して会えてない先輩もいるので、久々に会いたいなあといまめちゃくちゃ思ってます。

 

 もうわたし2年生になりましたよ!後輩できましたよ!

 

 また会いたいので、誘う勇気が湧いたら誘いたいし、誘って欲しいです。

 

 本当にみなさん、会いたいです。