色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

なんかわかるでしょう

 雰囲気をちょっと、不思議ぽく、なんかどこか危なっかしく、たまにはあほっぽく、そして女を出して、みたいなのが嫌なんですよ!

 

 

 ってだけですよ、わたしってそんな感じしませんやん

 

 アカシックを聞いてると、女としてかわいくありたいけど、バカにすんじゃないわよみたいな感じがして、それがまたかわいいんですよ、こういうのがすき、要はツンデレがすき

 

 作り上げられたツンデレではなく、本当のツンデレがすき

 

 

 うっはあ、わたしったら!よこやまこうだいさんにガチ恋

 

 よこやまこうだいさんって、とけた電球のベーシストなんですけど、最近加入したんですね、ずっとサポートやってて、他のバンドのサポートもやってて、こうだいさんが弾いてるなら聞いてみよと思って聞いて、曲がそんなすきじゃなくても、ああ、このベース…こうだいさんが弾いてるのか…ああああああああああすき!ってなっちゃう…

 

 

 重症

 

 

 普通にイケメンだしイケメンだしイケメンだしおしゃれだしおしゃれだしおしゃれだしたばこ超似合うし朝はカフェのテラス席でモーニング食べてるような人だしでも話すと陰キャぽいの、罪じゃない?

 

 

 はあ、困っちゃう

 

 

 今はthe peggiesを聞いてます、あんま興味ないけど、なんとなくきいております

 

 

 かわいいなあ!!なんだこの声!ずるいわ!なんだよ!

 

 わたしだってそんな声に生まれたかったんだよ!!!って嘆きます、今日1時間だけヒトカラ行ったけど、図太いし低いしで本当もう女の子みたいな感じになりたいのよ!

 

 

 うああああ…

 

 

 わかってくれ、だれか、低い声のたかほを好いてくれる人はいないのかなあ…いてくれ…

 

 人に好かれてみたいいいいいい

 

 

 こんなことを考えてる暇ではない、寝なければ

 

 

 明日は、今日は社交ダンスです

 

 

 寝ます

 

 

今日も今日とて思うことは、かわいくなりたい、でした