色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になる

暇なので東京喰種の実写版を見ています。アニメよりやはりグロテスクですね。 最近生きていく中で何が重要かって、結局自分のために動くことかな、なんて思いました。人に優しくするのも、人を怒るのも、なにもかも人のためにやってるんじゃない、自分が生き…

トロピカルな

今フレンズを聞いているんですけど、すごい、トロピカルな恋って感じがします。フルーツたくさんのキラキラのフルーツポンチみたいな、キラキラしてる恋って感じで、なんかいいですね。 夜明けのメモリー / フレンズ

恋人

恋人がいるってすごいですよね、人を好きになることは簡単でも、好きになられる、想いをいただくのは全然簡単じゃなくて…今まで残念ながら恋人がおりません。恋人と呼べるのかわからないほど何もしてない、両想いになったことは一回だけあります、相当昔です…

顔の好み

私の好きな顔は、色白で、鼻が高くて、目がセクシーな一重なんです。鼻が高くてすこし大きめなのがすきです。色白、というか、肌が綺麗な人がだいすきです。肌が綺麗はマストですね、目はなんでもいいですけど、大人になるにつれてセクシーな横長の一重のお…