色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう

たかほはいま、My Hair is Badの君が海のMVを見てました。 わたしは生まれ変わったらな!イケメンでメンヘラで!バンドマンで!売れてて!でも売れてない時期もあって!こいつに惚れたら終わりみたいな男になりたい! そう思ったよ おはよう

高校のお友達について

わたし高校三年間国際科だったのでクラス替えなくてずっと一緒だったんです。 40人いて、6人だけ男の子。 わたしは全員と仲良くしてた(広く浅くタイプだったと今更気づいた) その中で狭く深くの枠に入り込んできた人は4人いました、その子たちは考え方がわた…

大人になりたい子供

最近人の機嫌をよくうかがうようになりました。あ、この人今疲れてる、わたしがキレッキレな一言放ったら、この人キレちゃうかも、機嫌悪くなっちゃうかも、って思ったら、何も言わずに適当に場をやり過ごすことにしてます。 機嫌悪い人の相手するのって怠い…

図書館にて

今図書館でかっこいいMacBook Proを開いてぼけーっとしています。 ろくに使えないのにこんな高いもの買ってもらって、、、 課題がススマーン。 図書館静かだし、一人で勉強するのが普通なので、ぼっちでも陰キャでも大学でなんとかやっていけそうや。困った…

おはよう

昨日は疲れと安心で21時くらいから爆睡してましたね お陰で勉強や課題をしてないので今日は死亡すると思われます やっぱり何事もみんな楽しいのが一番や!

正義のヒーローだったかもしれない

ふと考えたら、わたし自分の悪口耳にしたことないなあと思いました。 ありがたいことに周りがわたしの耳に入らないようにしてくれてるのだろう。 言われてるとしたら何言われてるんだろう、気になるなあ。 たかほってデブだよね、あとはなんだろう、変だよね…

可愛くて胸がでかい女

最近思います、可愛くて胸がでかい女、そんなん、いるんか、いるんです。 日常ではあまり目にすることはありません、しかし、可愛くて胸がでかい女、なんて素晴らしいのだろうと思います。 レズビアンではありません、わたしはただただ可愛くて胸がでかい女…

ハラヘッタ

お腹がすきました、若干二日酔いで素麺しか食べれませんでした卍~~~(゚∀゚卍~~~)マンジビ~ム これから夜ご飯を作りたいと思います。(((( 'ω')(((( 'ω')(((( 'ω')ガンバルゾー Simejiをいれるとこんなにも文字上で馬鹿になれるんですねクルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

たかほ、Simejiをいれてみました。 ꧁˙꒳​˙꧂

だれ

君って、だれよ

朝が変わった

おはよう 朝は肌寒くて起きてたのに、今は温かいふぁ〜んって感じの空気で起きてる 変わったなあ夏の始まりだ! キラキラフルーツポンチみたいな恋がしたいといつまでも思ってる女子中学生はここです。 今日も1限なので準備しなきゃ!岡村先生の話聞きに行か…

共感性ババア

わたしのこと共感性ババアだと思ってるでしょ、その通りです、共感性ババアです 笑ってくれ!最近ブログ書けば共感性のことしか言ってないような気がする ブログを吐け口にしてるわたしなので、いつもブログの内容きもいし、は?てめえだって共感性ねえだろ…

話が面白い人

大学向いてないな、なんのために来たんかなって考えたら、とりあえず大学卒業はしておけみたいな、そんなんで来ちゃってて、勉強しに来たわけではないんですね だから授業真面目に聞かないし、って感じでいつもつまんないし〜だったんですけど、岡村先生の話…

大人になったのか

最近、自分大人になったなあ〜ってすこし思ってしまっています 嫌なこと言われたら、前の自分だったら、徹底的に仕返ししてたんですね自分の気がすむまで、1言われたら10言うくらいボロボロに言葉で攻撃してましたね は?なんて言った?って思ったら火がつい…

意味のない午前中

今日は1限から社交ダンスだったので早起きして学校にきたら、休講… 2限も友達が寝坊したので行かないし、わたしは何のために学校におるのだろう… お昼はゼミのランチ会があるし、今家帰ってもなあ、微妙なんだよなあ、憂鬱だ 憂鬱だ、ああ、憂鬱だ ってなっ…

朝起きまして

起きましたらやはりなんも覚えてないし爽快な朝だったよ、さすがだ。 定期的にこんな感じはやってくるから、それからどれだけ早く抜け出すかが勝負でね。 今日も今日とて元気だよ、今はコンビニ並んでて授業に遅れそうだよ、今日は夏らしいネイルをしてるよ…

頭おかしすぎて涙出る

自分頭おかしすぎて、考えることが、普通とはかけ離れすぎててて、これが悩みの一つなんだけど、どうにもならないよね、もっと普通に生きたいって思ったけど、他人の脳みそ覗いたことがないから普通がわからないし、自分が変って思ってるのも自分だけかもだ…

久しぶりにメモ投下

これがなんのことかはわかりません、覚えてません、なんだと思います?

言葉とそれを伴わない感情

自分が何もかもうまくこなして成し遂げてるとは思ってないけど、まあ、普通に生きていけてると思ってましたよ。 相手が何を本当に思っているかなんて相手にしかわからないし、物事の本質を見極めるのはいつも難しいし、それのために容赦なく誰かを傷つけたり…

みなさん

お〜い読んでるか、たかほが更新したぞ わたしのブログって、たまに、あれ?これわたしのことかな、俺のことかな、あいつのことかなってなるときありません? 人の名前は出さないようにしてるんで、誰かは正確にはわかりませんよね あなたが知ってる人の話か…

モヤリ

岡村先生の社会学の出席票の裏面に質問書く事ができるんですけど、この前は岡村先生は辛いことがあったらどうしますか?って質問したんです。単純に岡村先生みたいな人のそういう人間らしさ感じる部分がどんな感じなんだろうと思って気になったので。 授業で…

後輩ちゃん

今日は新歓セッションの準備でした〜8時前くらいまでやってお腹も空いたので、わたしと同輩と後輩ちゃんの3人でサイゼに行ってまいりました 始めてその子とご飯食べに行けてすごく嬉しかったし、話がぽいぽい出てきたけどまだまだ話足りなくて、うわあってな…

ライブハウス

ライブハウスやっぱりだいすき! 今日は先輩のバンド見に行きました、わたし結構何回も行ってるんですけどみなさん不思議に思いません?わたしメロコア苦手なんですよ、なのに何回も見に行くという、不思議ですよね。 仲の良い先輩のバンドだから見に行くっ…

自分の時間

みんなといないと寂しくて死んじゃうよ〜家に帰りたくないよ〜って一時期思ってました でも最近自分一人の時間がないと死んじゃうよ〜に変わりました みんなと遊んで酒飲んで、そんで一人で考える時間も必要ですね 考えてみたらわたし前より病まなくなりまし…

追われると冷める心理

最近追われて気づいたのは追われると冷めるんだなって思いましたな… いつも追いかけてる身からしたらなかなかないことだからなあ、冷めるんだなあ… どういうことなんだかなあ、わからん、不思議だな…

死んだガーベラ

部屋を見渡せば、散らかった服、メイク道具、コーラの缶、楽譜、教科書、そして死んだガーベラ。 部屋の乱れは心の乱れ、ならわたしの心の中は乱れまくりか。花がすきでこのまえガーベラを買って花瓶に生けていたんだけども、わたしが手をかけなかったために…

愛がなんだ

愛がなんだを見てきました、23時に終わるやつだったので超眠すぎました、頑張って寝ませんでした。 映画館に行くこと自体久々でした、しかも男の子とな、男と女で観に行っちゃいけない映画でしたね…笑 結果的に言うと、いい映画だったと思います。 自分を映…

真夜中の牛丼

昨夜は訳あっていつもとは別の道から男4人と一緒に帰ってたんだけど、途中で松屋に寄ったんですよ、ああ、どうしよう、と思って味噌汁飲みたいので味噌汁となぜか白米注文してました。 ほかの男の人たちはみんな牛丼食べてて、シンプルにすげえってなりまし…

やり直し

ラブレターもらって、私もその子のことすきだったから、ちゃんと返事すればいいものを、恥ずかしすぎてビリビリに破いちゃった過去がある渡辺です。そのあとあれはまずかったなってなって私もラブレター渡しまして、めでたしめでたし〜ってなってまあ付き合…

危ない

全てを投げ出して、あなたと何処かに、いや、何処へ行くかも決めずにふらふら歩きたいな、なんて最近思います 全部やめて全部捨ててでもあなたはいて、危ない人生で生きていきたい みたいな気持ちになることある あなたは誰だろう、自分でもわからない