色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

5時間半後

  こんばんは、あと5時間半後にはW201で社会学を受けているだろうたかほです。

 

 寝れなかったのではありません、目が覚めました。1時過ぎに寝ました、でも暑くて起きました。

 

 窓を開けて、布団からのそのそと出て、うわああああいみたいな奇声を静かにあげて、緑茶パウダーをコップに入れ、水を入れ、ジャンジャカジャンジャカかき混ぜます、そしてロックアイスをドボーン、美味しい冷えた緑茶の完成です。

 

 

 ぐびっと台所で飲めば、グビグビグビっと飲み終わりません、残った緑茶をもってリビングにやってきました、ベッドの横の床に置きます、携帯をいじります、緑茶飲みます、太ももの上に緑茶飲みます、あぶない、ブログを書きます、こぼれそう。

 

 

 スタバに行こうとしてたので準備時間も考えて、6:40に起きようとしてました、いまは近所の鶏が鳴いています。近所の方が鶏を飼ってるんです、すごいですよね(うるせえ)

 

 

 6:40まで、3時間、微妙…寝れるか否か

 

 いや、寝たほうが絶対よい、練習が17:20まであるので、寝たほうがいい、寝ますか

 

 

 春コンバンドメンバーの先輩が、一度敵対したら死の恐怖を感じるような大型犬と触れ合いたいと呟いておりました、めちゃわかるぅぅぅぅぅう!

 

 うちの愛犬はポメラニアンなので小さくてもふもふもさもさのかわいいイッヌですが、実はわたくし、シベリアンハスキーがだいすきなのです、そしてドーベルマンを連れて歩きたいという密かな夢もあります、

 

 母に大型犬は飼わねのが?と聞いたら、母は大型犬が嫌だといっていました、なしてや?と聞きますと、フンが人糞のようだからだ、と言っていました

 

 

 うちの母面白いでしょ

 

 

 ああ、お腹すいた、寝ます

 

 

 おやすーみ