色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

喧嘩

 

 わたしのブログなので1日に何ブログ載せるとか自由なんで鬼更新しちゃいますね、寝られないんだもん、寝られないので通話オッケーな人〜🙌🏻ってストーリー載せるやからとは違いますよ

 

 キラッキラな夏の音楽を聞けば良し

 

 聞いてます、最高の幸せ

 

 

 音楽はわたしを作る

 

 酔い

 

 アルコールは入ってないですけども、夜中の眠いみたいで眠くないみたいで本当は寝なきゃいけない部屋の電気も消して窓を開けて風を感じて携帯の画面が光って特に深く考えもせずブログに綴ることを頭に走らせてそれをそのまま指先が打つ

 

 

 そんな夜こそわたしをつくる

 

 と思います

 

 

 気づきました?数個前のブログとは感じが違うことに

 

 

 明らかに文字の並べ方が違いますよ

 

 

 適当です、一ミリも考えてません、いや考えてるけど、考えて1秒です、深く考えてない、いややはり考えてない、浮かんでくることをそのままおこしてるだけです

 

 

 ReiThe Reflectionを聞いています、夏ってよりはオールマイティなスペース感というか、ほらカタカナがおかしい、オールマイティって何やねん、季節問わずいけますってこと、あと宇宙ぽいってこと

 

 いま500字行きました

 

 

 ああ、ギターを弾きたい、というかギターがばちぼこうまい人を見るのが好き、というか、ばちぼこうまい人が気持ちよくなってるのを見たいというか、技術の見せつけを見たい

 

 いや、気持ちよくなっているのを見たい、こいつを満足させてるものはこんなものだ、って考えたい

 

フレンズの夜明けのメモリーを聞いてます

 

 

 ああ、すき…って気持ちになりたい、ゆったり流れる夜に、すこし暑苦しいかもってなる空気に、君のことを思う、っていう最高でしょ

 

 

 って感じになる曲です

 

 いや、この歌は夏の歌なのか、いやもしかしたら、、、と思って歌詞をチラ見したら、クリスマスの文字、いや、オールマイティな歌か、

 

 

 どうでもいいのだ、この音楽は良いということだ

 

 

 スピッツのロビンソン

 

 

 母がよく流していたので、スピッツは耳によく残っています

 

 

 わたしはスピッツミスチルで育ちました

 

 

 いまのお父さんはハイスタがすきです、わたしはすきではありませんというかどうでもいいです

 

 

 ああ、この前の恋を思い出した、突然

 

 どうでもいいや勝手にやってろってか本当にどうでもよくなってて自分切り替え能力神、褒めてあげます、たかほよ

 

 

 今思ったんですけど、友達にめちゃかわで彼氏いつもいるし、別れてから次の彼氏に行くまで早い子がいるんです、は?前の彼氏との思い出はどこに置いてきたの?なんでそんな簡単に出会いと別れを繰り返せるの?なんで?クソビッチなの?って思ってたんですよ、30秒前までずっと、でも今考え変わりました、わたしもおんなじようなもんやん、思い出はどこに置いてくる?は?勝手に消えるんだよボケ

 

 

 1226字、寝られない

 

 

 強制終了

 

 

 

 たまにはこんなのもいいかな、殴り書きシリーズ、はじめます