色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

止まらないのはわたしの汗?

 それとも君への気持ち?

 

 久々に君と夏フェス聞いたら、やはりすごいこんな王道にきゅんきゅん系、聞くの恥ずかしくなっちゃうやつやん

 

 

 今日は春コン1日目でしたね、すごく楽しかった

 

 やっぱり4年生がいると違う!戻ってきてくれて嬉しい

 

 やっぱりライブは楽しい!

 

 今日の思い出はね、まずはウィンキン!わたしのかわいいかわいいキーボの後輩が出ててEVスピーカーから音返らなくて死ぬほど焦ったこと!そしてバンアパ!技術者のかき集めみたいなので見てて、すげえ…ってなったし、そのうち二人が同期ですごくかっこいいってなった!見てて楽しかったしすごくよかった!あとはアイビー!とくにギタボの先輩、正直とても驚いた、かなり上手になってるし、あんなにモードに入ってるところを見たのは初めてな気がした、すごくすごくよかった!

 

 

 明日も楽しみだし、自分の出番もある!がんばる!