色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

最高な夜

 

 ひっさびさにめちゃくちゃに面白い人たちに出会いました。

 

 ゼミのみでした。

 

 みんなで焼肉屋に行って、行きたい人だけ2軒目に〜

 

 

 2軒目には7人が来ました、わたしも行きました

 

 4年生2人、3年生3人、2年生2人

 

 4年生のお二人は、男性で、ロックと高校の同級生以外の男性と始めてお酒を飲みました

 

 

 そのうち一人の方はこの前オーストラリア留学から帰ってきたばかりで、おしゃれでイケメンで話し方もスマートで優しくて、この人のようなことを完璧というのでは?というような方でした

 

 もう一人の方もとてもスマートで、25歳の方です、浪人や休学を経て、今4年生らしいです、本当に話が面白い、わたしの共感性羞恥に興味を持って調べたそうです、それで治療してあげるって、むず痒くなるようなことを目の前で色々やってくれて、すごい治療になってるなと感じました、すごく面白かった…

 

 

 他の皆さんも本当に本当に面白くて、とくにいいなと思ったのが、「きみはどう思う?」ってようなことが飛び交ってました

 

 

 ある人が、〜なんだというと、どう思う?って聞くんですよ、ああなんかいいなあ、意見出し合うってまさにこういうことやって

 

 

 話してて、自分も同じような考え方の人もいれば、全然違う人もいて、ああ、学びになるってなるし、おもしろいし、わたしにとって本当に最高の場所でした

 

 

頭のいい人たちとこんなにたくさん接することができて本当よかった

 

 

 「話し方がとてもおもしろいね」って言われました

 

 interestingのほうですって

 

 

 嬉しかったなあ

 

 

 もっともっとゼミに染まりたい〜

 

 もっと学習したい〜