色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

aiko

 

 aiko全然詳しくないけど、すこしだけ曲を知ってて、みんなaiko好きで、私の周りの女の子はaikoを聞いて、恋をしてる気持ちを、辛い気持ちを、もどかしい気持ちを、…って感じなので、わたしも真似っこして、色々聞いてみています

 

 

 学祭でコピーしたのでそれらは知ってて、その前から、二人という曲を知っていて、高校の友達がカラオケでよく歌ってたので

 

 

 失恋三昧の日々に、二人は響きまくってました

 

 

 酒飲んで、うぁあああああ!!!無理!ってなって、よし、カラオケ行くかってなると、100%この曲を歌ってましたね

 

 

 酒が少し入ると、感情がとてつもなく注入され、歌が上手くなります、酒をたくさん飲むと、感情は入るけど、声が出なくなります

 

 

 

 最近サブスク解禁になり、よりたくさんの人がaikoを聞いているでしょう

 

 

 久々にaikoを聞いたとき、不思議な感じになりました

 

 

 例えがあれですけど、雨が綺麗に降ってて、空が晴れてる時みたいな気持ちでした

 

 

 そして、前にもこの気持ちになったことがある気がしました

 

 

 あとは、胸が苦しくなりました

 

 

 いまわたし幸せだし楽しい時間たくさんだし、なんで苦しいん?って思うかもしれません

 

 

 わたしの妄想癖のせいでございます

 

 

 昔から妄想癖がとんでもなくて、被害妄想とかもですね

 

 

 親や弟が死ぬ想像を何回したかわかりません、「もし〜だったら、どうなるのだろう」をたくさん考えてしまうようで、辛い妄想とかもしちゃうわけです

 

 

 最近は、こんなに大事に思ってるけど、いつかは別れるのかなと考えるととても悲しくなります、別れるつもりで付き合ってるとかじゃなくて、妄想癖のあれです

 

 

 世の中、色々な人が結ばれて、それが解かれてしまう場合が多くあります

 

 

 その人たち、一度は大好きで、大事で〜だったのに、それが無くなるのが、他人のことでも怖く感じます、それほど薄情なものなのか、違うと思いますけども

 

 

 自分も人間だけど、人間ってその部分が怖いです

 

 

 酷いことされたり、したり、人の心はどこに行くかわかりません 

 

 

 自分の心もどこか別のところに行ってしまったら、相手の方もどこかへ行ってしまったら、と考えてしまいます、なんかメンヘラみたいできもいですね

 

 

 考えると辛くなるのにね、この妄想癖はなんなのだろう

 

 

 aikoを聞くと、それがより強くなる気がしています

 

 

 夜中にaikoをきいて、涙を流す女の子や男の子はどれだけいるのだろう