色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

超急速休止

 ちょっと、ブログのURLをツイッターのところから消しました、多分わたしのブログ見る人はわたしのツイッターから飛んでくるだろうとのことで。

 

 なんで消したかっていうと、心の中でちょこっと葛藤があったんですね。

 

 このブログはもともと自分の肥大した心を書き留めたり、少しストレス発散したり、日記にしたり、言葉にできなさそうなことを言葉にしようとしてみたり、そんなことがしたくて始めました。

 

 でも最近、自分の心を本当に本当に正直に書いたら、人間関係がごちゃったり、変な憶測が飛び交ったり、するかもしれないと、思ったりしてます。

 

 具体的にいうと、恋の話とかです。恋をするのは自由だし、自由にさせて欲しいし、それについて胸キュンしたことも、しょんぼりしたことも日記みたいに綴りたいなと思ってすこし柔らかめに書いてたんです。でもそれが〜のことだ!とか〜のことかな?とか本当か嘘かもわからないことが飛び交って、本当に叶えたい恋があれば、それがそうならなくなってしまうかもしれないと、怖くなってしまいました。

 

 

 失恋して本当に辛くて、それは本当に自分のせいなんだけども、自分のせいだけで終わればいいなと!周りの干渉でうまくいかないとか、悩んじゃうことがあったら嫌だなあって思うようになって、正直に綴ることができなくなってました。

 

 周りを気にして自分の思いをちゃんと言葉にできないのがいいのか、ちゃんと言葉にするけど周りに知れ渡るのがいいのか、わからなくなっちゃいました。

 

 

 まあ、そんなこともありますよね。

 

 

 結論としては、まだどうするか決まってません!

 

 書きたくなったら書くだろうし、そうでなかったら書かないだろう、と思います。

 

 見守ってくれたら嬉しいです。