色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生活

冬休みからの生活リズムが直らなくて学校もオールで行って昼に帰ってきて3時間寝てそしてオールで学校みたいなよくわからない生活をしてて、それがやっと今日直りました!嬉しいです。早寝早起きは本当にいいですね、1日を長く使えます。 今日は同期の子とお…

ねこ

ねこと触れ合ったんですよ昨日、友達の家に行って。とっても可愛くて、甘え上手で、ニャーって言いながらごろん、擬人化したらたまらんな、とか思っちゃいましたね。 帰り道、ノラさんがいまして、ニャーって言いながらついてくるんですよ、多分お友達のねこ…

詩について

曲を作りたいけど、作曲ができないし、歌に詩を形作ることができないので、行き場がなくなった詩的なもの、フレーズ的なものを書くことがあると思います。ださいの極みだと思います、詩って人によって好み違うし、詩自体が、詩を書くこと自体が格好悪いとい…

1.26のこと

楽しかった、早く大人になりたいような、なりたくないような、子供すぎた心で大人の話を聞いてすこし、自分がかっこ悪いように思えた。帰り道、寒くて震えながら歩いた。星が綺麗だった。星を見ているわたしを頭の中で見た。綺麗ではなかった。 明日は久しぶ…

はじめてみました

こんにちは。ツイッターで呟いたりインスタで載せるには恥ずかしいようなことを書いていこうと思います。しょうもないです。