色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

グラハンハフハフ

 

 めっちゃ季節外れなんですけど、グラタン食べたい!!ユーチューブでグラタンの動画見てたらグラタン食べたくなっちゃった!

 

 彼氏できたら、グラタン家で作って食べたいな!グラハンハフハフってなりたいな!熱い熱いって言いながら食べたいな!!そしたらきっと冬も楽しいな!

 

 

 季節を彼氏と追っかけたいな!彼氏いないな!ハハハ!紫陽花もう枯れたかな!いつも〜したいってなるとシーズンが終わってるんだよ!本当ベタだけどお花畑に行ってみたいな!行ったことあるのはひまわり畑だけ!それも枯れかけ!ハハハ!

 

 

 クリームソーダを飲みにいきたいな!かわいいから!メロンソーダは超苦手だし、クリームソーダ自体飲んだことないからどんなんかわからんし、コーラにアイスみたいなもんじゃん、想像したら美味しくなさそう!でも飲みにいきたい!かわいいから!最近はメロンソーダじゃなくてピンク色とか青とかのかわいいクリームソーダあるからすき!(そこにコーヒーにアイスのメニューがあったらそれが一番美味しいし飲みたいけどね)

 

 

 とりあえずたくさんお出かけしたい!写真撮りたい!わたしだってただのJDなのだ!そこらへんの女と同じ脳みそは少なからずあるのだ!

 

 

 家にいては季節を感じれるときがあまりない!積極的にニート脱却したい!

 

 

 

 

 

 

ビックリマークたくさん使う女って頭悪そうだよねと思ってそうやってみたら本当頭悪そう、今回の話題も話題だしね

 

 ちょっと天然ぼけみたいな感じがするよね、天然ではないのだ、ただのばかなのだ

 

 

 ビックリマーク普通に使うけどねわたしも