色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

ラブ?

 

 久々に、2個目書きますか

 

 一個目は、なんかヘンテコな話しちゃいましたね、友達にも曲となんかが結びついてる子がいるから、よくあることなのかもしれないですね

 

 彼氏がこれ見てるのか見てないのかわかりませんが、見てたらおもろい、ですがこれから

 

 

 恋の話をしよう

 

 

 

 あまり書かないようにしてましたね、だってわたしのことも彼氏のことも両方知ってる人が見てることも全然あるからね、なんか小っ恥ずかしいし、ご本人が見てるかもしれないからね

 

 

 よし、ふー、すこしばかり書くぞ

 

 

 わたし、ちゃんとお付き合いして、恋愛してるんですけど、これ人生で初めてなんですね

 

 

 20歳(当時19歳、いや、20歳か、ややこしいな、誕生日にわたしの小さな心が爆発して告白したので、20歳か)、はじめての綺麗な恋、しちゃってる!

 

 

 物事、何においても最初はときめきと怖さとごちゃまぜですよね、初めて故にうまくいかないこともありますよね

 

 

 何度ときめきで胸が爆発しそうになったことか、、、そして何度悲しい気持ちになっただろうか(だいたい生理)、わかりません

 

 

 心が目まぐるしくまわり、うごき、飛び跳ねる日常です

 

 

 人とこんなに親密な関係性を築いたこともあまりないですし、というか親密になる必要性がない場合が多いですからね

 

 

 親密な関係性を築くには、わたしは、かなり苦労するタイプだと思ってまして、まずわたし性格めちゃんこ悪い、ひねくれてるからね、

 

 でも、なんか小っ恥ずかしいけど、今はちゃんとしてると思う、なんとなく

 

 

 人間的にも成長してる気がしてる

 

 得るものが多い恋愛でごわすな、これも彼のおかげですな

 

 

 記念日とかどうでもいい!とか思ってたけどこの前半年記念日でしたね、うける

 

 

 おもろいし色々変な人なので結果おもろいんですけどね、いきなりごめんなさい、なんかやっぱり恥ずかしいから書くのやめる!また今度!

 

 

 これ見られてたらどうしよう恥ずかしい、このブログの話、現実世界でするのめちゃ苦手なのでね、なんか、きゃー!!ってなるから、みなさん、これ読んでも、静かにしててくださいね、恥ずかしいですわよ

 

 

 もう寝ますね、惚気を書きたいわけではないので、また日を改めて、心を洗い直して、ちゃんと書きますね

 

 

 おやすー