色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

またもや夜

 

 楽しいことも増えてくればその分病むことも増えてしまうんですなあ〜

 

 そんな病んでないですけど、楽しくしよう!ってするためにはいろんなことをしなくてはいけないわけで、たくさん心を削るし、気を使うし、頭も回転させる

 

 そりゃあ疲れますわ

 

 

 それでも!ってことで頑張っております

 

 普通にバイトもちゃんとしてて、春コンの練習もしてて、色々ちゃんとやっておって、じわってしまいます。そうではありません?

 

 わたしがこんなちゃんとしてると不思議、今日なんか図書館行ってレポート2こ提出しちゃいましたぜ?

 

 

 勉強本当にしないので、普通にしてると面白いですよね、今までで1番勉強してたの中学生ですもん、高校はアホな商業高校の、国際科とかいうようわからんところでした、国際科!ってのにつられて、適当に勉強したら入れて、商業高校なので勉強全くしなくても英語なら学年1位取れるくらいのアホ高でしたね…

 

 楽しかったけどね!アホ高でのんびりやってたら受験ですよ!って感じだけど、部活が鬼強いところだったので推薦でひょいっとだったので、またもや勉強するチャンスを逃しましたね

 

 

 いつになったら勉強するのやら

 

 がんばろうぜ、もう明日になってるのだ、今日はバイトでちとミスを犯してしまったけど、店長が優しく教えてくれたので大丈夫でした、ミスを犯したら機嫌悪くなるみたいな人じゃなくてよかったです…

 

 寝よう、今日は疲れてるから寝られそう