色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

シック

 バイト終わり、コンビニへと向かう。

 

 

 めちゃかわな、管理栄養士さんに、わたなべさん、また戻ってきてくれて、嬉しいよ!って笑顔で言われて死んだ、しあわせだ…!その方は背が小さいので、高いところにあるとあるスイッチが押さなくて、押して?って言われて、は、はい!!!!と言ってしまった、ありがとうございます、神かわいい。

 

 

 乱暴な手つきでカゴに、レッドブル、ストゼロドライ、こだわり酒場のレモンサワー、ロックアイス。

 

 にゃんたこと、岡奈なな子ちゃんの影響だ。

 

 家に着いた、染みた、染みわたった…。

 

 母とライン、母に会いたい。

 

 昨日母の話をしたら、母が恋しくなってしまった。

 

 普通にホームシックである。

 

 すごく不思議なんだけど、今日のアクセス115もある。なぜだろう?誰が見てるのだろう。

 

 あしたも2限から授業だ、そして水曜は練習だ。喉と鼻が死んでいるので、うまく歌える自信がない、でも頑張りたい。

 

 おやすみ、またあした