色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

染まるよ

 

 

 結局寝れてません

 

 

 いまはチャットモンチーの染まるよを聴いています

 

 わたしって本当にきもいので、〜されたい!みたいなのが多いんですよ、染まるよを聞いてれば、

 

 たばこを吸う人に恋するんだけど、お出かけ中にも喫煙所行っていい?とか言うし、ああこれまで話したこともたばこ吸いてえなって気持ちでなんも聞いてくれてなかったんだね、へえ、わたしよりたばこが好きなんだね、さみしいなみたいになりてえ!みたいな

 

 意味わからんですよね

 

 

 幸せな方向じゃなくて、すこし不幸な方向なのが好きっておかしいですよね、いやもちろん幸せになりたいんですけどね

 

 

 イケメンのヒモに貢いで貢いで貢ぎまくって、さらっと捨てられたい、とか

 

 目が死んでるイケメンに恋をして、目は死んでるけど心はそんなことはないって信じてたんだけどやっぱり心も死んでて、ボロボロにされて泣きたい、とか

 

 

 変すぎますよな…?

 

 ごめんなさい、変態なんです。

 

 

 でも、幸せになりたいので、こういうことされたら普通にメンヘラなので、泣かないけど、ひとりで抱え込んで最終的に大泣きすることになりそうです、もういいです、わたしは本当にメンヘラです。

 

 

 わたし寝るときは、シロクマと一緒とかいうのは内緒ですよ、人形と寝る女とか、そういうのにはなりたくないんですよ、本当に、THEって感じなのが本当にきらいで、人とはすこし違うのがいいよっていつもママに言われて育ったのでそうなっちゃいました、なのにシロクマと寝てますよはあ…

 

 

 染まるよ、寝るよ