色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

やり直し

  ラブレターもらって、私もその子のことすきだったから、ちゃんと返事すればいいものを、恥ずかしすぎてビリビリに破いちゃった過去がある渡辺です。そのあとあれはまずかったなってなって私もラブレター渡しまして、めでたしめでたし〜ってなってまあ付き合ってたけど、なんとその子グレまくってヤンキーになっちゃいましたよっていう中学生時代。

 

 付き合うって言っても二人でデートするのも恥ずかしすぎて友達一人連れて行って3人で遊んだし、手も繋いでないし、ただ廊下ですれ違うときに照れながらニコってするだけの関係でしたね、甘酸っぱいか!!!!だから付き合ったことないですって公言しておるんです。そんでとある日別の子をすきになったって言われて電話越しにふられました!私は今でもその別の子がきらいです!ちぇっ!子供なんだ!はは!

 

 っていうのは冗談じゃなくて本当なんですけどね、わたしほんと子供なんだなってことです。それだけです。

 

 ああ、きゅんきゅんしたい

 

 高校は別の人を好きになって、とあるバスケチームのコーチだったり、中学の親友の彼氏だったり、バンドマンだったり、訳ありでなんも実りませんでした!はい!経験不足!いま!大学生!19歳!

 

 高校時代女だらけのクラスで、他のクラスの男の子と話したことがありませんでした、本当に男の子苦手で、クラスの男の子はずっと一緒だったから全然話せるし大好きな友達だったけど、他クラスはちとね、、あはははは

 

 高校時代やり直したいな!経験積んでから大学入り直したい!それで辛いことばっか追っかけちゃわないような自分にしたい!また辛いところに走っていきそうになっててそれはだめよ!ってなってる

 

 やり直したい