色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

可愛くて胸がでかい女

 最近思います、可愛くて胸がでかい女、そんなん、いるんか、いるんです。

 

 日常ではあまり目にすることはありません、しかし、可愛くて胸がでかい女、なんて素晴らしいのだろうと思います。

 

 レズビアンではありません、わたしはただただ可愛くて胸がでかい女がすきなのです。わたしだってちょろい人間なのです。

 

 女性が好きな体型、男性が好きな体型、よくツイッターで見ますよね、わたしは痩せてスタイルがいい女よりも、ムチっとしている女が好きなのです。

 

 わたしだって、オメメパチリの可愛いお顔で、膨らむところは膨らんで欲しかった、無理でした。

 

 まずはダイエットしろ、このクソ雌豚!

 

 だから彼氏できねえのじゃ

 

 とりあえず、可愛くて胸がでかい女がすきだ、そう言いたかった

 

 そしてわたしは下ネタを口にするのが苦手だ、おっぱいと言うのが本当に苦手だし、だったら胸って絶対いうし、陰部をパァーと言ってバカをやってる人を見ると本当にすごいと思う、そのことについてはなんも思わないし不快にも思わないけど、言えって言われたら言えない。

 

 すごい

 

 あとは排泄物の話をする人が、すこし苦手だ。嫌い無理ってわけではないが、こちらの方もなかなか口にはできない。

 

 なぜだろう、頭の中では全然大丈夫なんだが、口にすることができない

 

 謎