色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

自分の時間

 みんなといないと寂しくて死んじゃうよ〜家に帰りたくないよ〜って一時期思ってました

 

 でも最近自分一人の時間がないと死んじゃうよ〜に変わりました

 

 みんなと遊んで酒飲んで、そんで一人で考える時間も必要ですね

 

 考えてみたらわたし前より病まなくなりました本当に、去年の秋あたりなんか、わたし必要とされてない、消え去りたいとかいってばか病んでたのが懐かしい

 

 今はそんなことなくなったし、必要とされてないって思うなら、自分がひとり楽しいように生きればええやんって前向きにかんがえられるようになりました、成長したな

 

 

 やけくそになってタバコ買って吸ったことあるけど、自分タバコ似合うかもしれないけど、吸いたくないな、なんでかって、健康に悪いし、なんかガラ悪くなっちゃいそう笑

 

 わたしのテーマは健康元気女なのでね

 

 さあ明日も頑張ろう

 

 誰のためにでもなく自分のためにでもなく

 

 生きていくのが普通のことだし、死ぬと色々迷惑かけるし、すこしは悲しむ人がいるし、なにより死ぬのが嫌なのでね、生きていこう、生きるなら、なるべく楽しくね