色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

死んだガーベラ

 部屋を見渡せば、散らかった服、メイク道具、コーラの缶、楽譜、教科書、そして死んだガーベラ。

 

 部屋の乱れは心の乱れ、ならわたしの心の中は乱れまくりか。花がすきでこのまえガーベラを買って花瓶に生けていたんだけども、わたしが手をかけなかったために死んでしまって、水は濁っている。

 

 日々だらしなく、ただ何もせず、酒を飲み歩いて帰る頃に日付が変わってるのは当たり前、もはや朝、そんな日が続いて楽しいけどそれが続いたり、いろんなことやらなくちゃいけなくて、時間がなくて、疲れてしまった。心や頭で嘘はつけても体は嘘をつかなかった。疲れ切ったな今日。

 

 早めに寝て、疲れをリセットしよう。

 

 怖い顔で演奏してたよってまた言われないようにしよう。

 

 今日お顔が怖かったり、不機嫌そうに見えてたらごめんなさいでした。自分の中でうまくいかないことがあったとき、それを表に出しちゃうのは本当に子供だし周りに迷惑かけてるってのはわかってるんですけどそうなってしまいました、反省してます。

 

 わたしらしくない!わたしは元気元気元気なので、明日からは本当に元気でやっていきますぜ!

 

 そのためにも今日はもう寝ます。

 

 おやすみ、ガーベラ、また生きて会おう。