色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

共感性ババア

 わたしのこと共感性ババアだと思ってるでしょ、その通りです、共感性ババアです

 

 笑ってくれ!最近ブログ書けば共感性のことしか言ってないような気がする

 

 ブログを吐け口にしてるわたしなので、いつもブログの内容きもいし、は?てめえだって共感性ねえだろばーか!とか何言ってんだこいつとかてめえはまず痩せろ豚とか思ってる人いると思います

 

 でもこのブログ読むためには多分、キーワード検索で飛んでくるか、わたしのツイッター開いてそこから飛んでくるか、なので全部あなたの意思で見てるということで、わたしのせいではないと思いたい

 

 ツイッターとかで言ってないから褒めて欲しい

 

 ブログ始めてから気が楽になったんですよ、日々考え事が多くて多くて、もともとポエマー気質なので、パンクしそうなってたところ、ブログをしてる先輩を見つけて、あ、これだって思って、変わりましたね

 

 その頃は絶賛恋愛中だったし、ポエマーになってましたし、嬉しい気持ちも悲しい気持ちもたくさん生まれて人間らしかったんです、それをどこかに吐かないとやっていけなかったんです

 

 だから、この共感性ババアのことなんも責めないでくだせえ、よろしく頼みます…