色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

2019-05-30から1日間の記事一覧

高校のお友達について

わたし高校三年間国際科だったのでクラス替えなくてずっと一緒だったんです。 40人いて、6人だけ男の子。 わたしは全員と仲良くしてた(広く浅くタイプだったと今更気づいた) その中で狭く深くの枠に入り込んできた人は4人いました、その子たちは考え方がわた…

大人になりたい子供

最近人の機嫌をよくうかがうようになりました。あ、この人今疲れてる、わたしがキレッキレな一言放ったら、この人キレちゃうかも、機嫌悪くなっちゃうかも、って思ったら、何も言わずに適当に場をやり過ごすことにしてます。 機嫌悪い人の相手するのって怠い…

図書館にて

今図書館でかっこいいMacBook Proを開いてぼけーっとしています。 ろくに使えないのにこんな高いもの買ってもらって、、、 課題がススマーン。 図書館静かだし、一人で勉強するのが普通なので、ぼっちでも陰キャでも大学でなんとかやっていけそうや。困った…

おはよう

昨日は疲れと安心で21時くらいから爆睡してましたね お陰で勉強や課題をしてないので今日は死亡すると思われます やっぱり何事もみんな楽しいのが一番や!