色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

みなさん

 お〜い読んでるか、たかほが更新したぞ

 

  わたしのブログって、たまに、あれ?これわたしのことかな、俺のことかな、あいつのことかなってなるときありません?

 

 人の名前は出さないようにしてるんで、誰かは正確にはわかりませんよね

 

 あなたが知ってる人の話かもしれないしあなたの話かもしれないしわたしとあなたの共通の知り合いじゃないかもしれない

 

 いろんな可能性があるし、それでなにか気づいた人は自分が当事者ってことになるんじゃないでしょうかね

 

 なかなかキモすぎる書き方ですね