色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

ライブハウス

 ライブハウスやっぱりだいすき!

 

 今日は先輩のバンド見に行きました、わたし結構何回も行ってるんですけどみなさん不思議に思いません?わたしメロコア苦手なんですよ、なのに何回も見に行くという、不思議ですよね。

 

 仲の良い先輩のバンドだから見に行くっていうそういうのもあるのかもしれないけど、わたしはお金払ってるんです、それだけじゃあいかないでしょう、なんで行くかって、みてたら本当元気出るんです。生き生きしてて笑顔でウォオオオオオオってやってて、羨ましいなって思います、だから行くんです。あの楽しい時間を買ってます。

 

 ライブハウス行くと熱い系のバンドのMCでよく「みんな夢はあるか?俺はあるよ、だからこうしてやってるんだ」ってのをよく聞いてすこし悲しくなります、夢がまだ見つかってないので、はやく見つけてあるよ!って言えるようになりたいですってわけでもないけど、答えれたらいいな〜って思います。

 

 今日はなぜかめちゃ疲れました、寝ます、おやすみなさい

 

 今日は楽しかったです、ありがとうございました