色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

 こんばんは、今日は家の駐車場でBBQをしました!夏にBBQって、文字だけ見ても最高ですよね、最高でした

 

 お父さんと買い出しに行って、ホンビノス貝や牡蠣やサザエやお肉類たくさん買って、火を起こして、なんかそのプロセスもすき

 

 久々に酒を浴びました…

 

 

 浴びてる最中は本当に意識しっかりしてるし、歩けるし、考える道筋もいつも通りって思ってて、全然大丈夫だったんですけど、

 

 友達家族とかいさーん!ってなって、よし寝るので歯磨き!って歯磨きして、うがいする時、コップの水口じゃなくて、顔にぶちまけてて、あ、、これは酔ってるな…ってなりました

 

 その後に化粧落として、顔保湿する時、スプレータイプの化粧水顔じゃなくて、服にガンガンかかってて、あ、ってなりました…笑

 

 

 合宿で潰れないように、今のうちから慣れさせていこうと思います

 

 

 今年の合宿は潰れないぞ、絶対にな

 

 

 去年潰れるというか、酔いに酔ってTシャツ破けてたし、次の日の練習で二日酔いで歌うの辛すぎたし、深夜ライブですごいことなってたので、今年はしっかりしますぜ

 

 

 今日は、もう2時、眠いですが、イケメンの動画を見てから寝ます

 

 

 わたし、実家に来て再確認しました、今まで色々なkpopアイドル好きになって、本当に心の底から好きだったんです、でももうみんな飽きて、いま全然興味なかったんですけど、最近NCTのジェヒョンくんだけはいつも心の中にいることに気づきました

 

 正直いうと彼は、推したちの中でも、5位くらいの人でした、でも最近、彼のすべてが理想だということに気がつきました

 

 

 月日は流れば、人に対する愛情の大きさや深さに気づき、さらに愛することになるんですね、初めて知りました

 

 

 彼は本当に王子様そのものです、みればわかると思います、好きです

 

 

 寝ます

 

 明後日は母と花笠まつりに行きます

 

 

 今日中学のお友達家族とBBQしたんですけど、その子がまつりでお手伝いするらしく、行ってみますぜ

 

 

 久々に会ったけど、懐かしい気持ちがすごかった!

 

 わたしが当時他校のバスケ部の男の子からセクハラみたいなのされてて悩んでたの今になって親の前で暴露されて死ぬほど焦りましたけど、それも笑い話になりました笑

 

 

 懐かしの思春期

 

 よし、そろそろ1000字なので、寝ます

 

 

 おやすみなさい