色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

激闘

 酒を浴びたら、やってくるもの

 

 二日酔い

 

 

 私の場合は二日酔いなのかあれは、2時間後になったからよくわからない

 

 私は寝てたんだけど、お腹痛いのとお腹がなんか気持ち悪くて、目が覚めました

 

 しばらく横になって寝ようとしたけどあまりにもひどくて寝れませんでした

 

 いますぐに薬飲まないとやばい、がちめな危機感を感じました

 

 一階に降りて、薬探して、のんで、畳の上でぼーっとしてました

 

 その間もお腹痛いし、寒いし、これはやばいやつやんと思って頑張って寝ようと寝っ転がりまして、全然ねれなくて、苦しくて苦しくて、もうお酒飲まんと思ったくらいです笑

 

 

 もしかしたら食べ物のせいかもしれないけども、とりあえずすごく辛かった笑

 

 

 いつの間にか寝てて治ってたけど、ああ、これは激闘だった

 

 

 適量、これは大事です、合宿前に慣れたし、これで辛い思いしたので、潰れなそうですね