色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

更ける

 

 うーん、すごくアクセス数が昨日一昨日から伸びてるんですよ、同期がやめて、みんなそんなにわたしの気持ちが気になりますか?不思議ですね、ここに書いてることがすべてのわたしの気持ちじゃないです、書いてないことも、書けないことも、あります

 

 前々からアクセス数が一日100を超えてるんですよこのブログ、そんなところでこんなような話ばっかりしてしまって申し訳ないです

 

 前までは、公共の場でも、ツイッターとかそういうのよりは影響がないし、アクセス数も全然なかったし、見たい人だけが見るブログだったので好き放題書いてましたけど、今はそうはいきませんね

 

 

 なかなか気持ちが収まらず、寝れずにいます、こういう日は大体携帯いじりまくって、寝落ちして寝る形になりますけどもね

 

 

 すこしはピンク色の考えもしたいのになんにも考えられません、当分お休みですね、まあそれに近い考えならあります

 

 世の中、今は、宮沢氷魚の顔しか受け付けない、これです

 

 お休み

 

 

 はあ、後悔だらけで