色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

素敵な日曜日

 今日は朝から横浜に向かいました。

 

 私の高校の部活が横浜のデパートで何かするとのことだったので手伝いに行きました。後輩たち頑張ってたし、先生にも会えてとても嬉しかったですね。

 

 そのあと、国際コミュニケーション学科の4人でみなとみらいまで花火を見に行きました。観覧車に女4人で乗り込んで、前後のカップルが頂上でキスするかしないかみたいなのでゲラゲラ大爆笑して久々にお腹痛くなりした。

 

 初めて観覧車に乗ったし、花火は綺麗だしで、本当最高でした。

 

 3人とも本当に久々で、顔を見れただけで嬉しかったし、1人はショートの金髪で超可愛くてわたしもはやく金髪にしたい!ってなりました。合宿限定でやる予定です。お楽しみに。

 

 とりあえず、こっちにきてなかなか高校の友達と遊ぶ機会がなくて、寂しかったんですけど、遊べてたくさん話して本当に楽しかった、疲れたけど心地よい疲れ。

 

 また会おう