色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

ゆきゃた…

 こんばんは!月曜になりましたね!

 

 わたしは日曜何をしていたかと言いますと、10時に起きて、洗濯物干して、ご飯食べて、桃食べて、ぼけっとして、映画見て、寝て、バイトして、ご飯食べて、今です!

 

 秒速五センチメートルを見ました、恋って難しい!うん!

 

 

 浴衣着たい!

 

 今インスタぼちぼち見てたら浴衣出てくるじゃないですか、浴衣ええですわ〜

 

 昨日草加よさこい祭りみたいなのしてて、花笠まつり以外で踊ってるの初めて見ました、すごく不思議でした。

 

 山形の夏祭りといえば花笠まつり、浴衣着て行ってましたね〜

 

 浴衣ばあちゃんに着せてもらって、髪の毛はママにやってもらって、激混みの電車乗って、〜

 

 はあ、素敵な夏だった〜

 

 

 浴衣キタァイ!!!

 

 こっちで祭り何あるかわからんし、彼氏おらんし、友達同士でも、なかなか祭り行こうぜ!っていうの難しいし、浴衣着たいいいいいい!自画自賛ですけどわたし結構浴衣似合うはずなんですよ、顔的に、日本ぽい。

 

 

 去年も浴衣着なかったから、今年は着たいけど、予定がない!悲

 

 誘えもしない!お祭りいきませんかとか死んで口が裂けても言えない!

 

 こんなもんさ!

 

 

 はあ、

 

 

 浴衣着たい、、、、!!