色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

お久しぶり

 お久しぶりですね!毎日更新系だったのにお久しぶりになりました〜

 

 今は実家でのんびりノーストレスで暮らしてますよ、しあわせです

 

 ぼけっとしててもごはんでてくるし、洗濯物も干さなくてもいいし、部屋は片付いてるし、ジジはいるし、家族はいるし、しあわせ

 

 

------------------------------------------------

 

 って夜中の3時に書いて寝落ちしました

 

 でもただぼけっとしてるとなんかソワソワしちゃって皿洗いとかやってしまいますね、お手伝い大事です

 

 頭をピンク色にしたんですが、夢で色落ちしたところが青色になってて気色悪い感じなっててすごく落ち込みました

 

 やっぱりわたし黒髪が似合う!!でも1ヶ月だけだからへんてこな髪色楽しみますん

 

 

 帰省しても愛しの彼が待ってるわけでもないなとか考えるし、みんな彼氏おるし!は!ってやはりなってしまう自分がおるのが悲しいです

 

 

 本当は彼氏がおらんくても全然しあわせなんですけど、なんか、は!ってなってしまいますね

 

 しょうがないんです

 

 

 前に好きだった方が高校のとき、裏垢で、

 

 君も僕も空き物件なのには理由があるよ

 

 

 みたいなこと言ってて、深すぎて、

 

 

 あゝってなってしまって、3年経った今でも、あゝってなってます、深い…

 

 

 そうなんです、わたしが空き物件なのには理由があるんですね、色々ありますよね…

 

 ってことを言ってもどうにもならないのです!誰かがわたしを好きになってわたしがその人のことを好きにならない限りなにもならないのですよね

 

 

 こう考えると本当に付き合ってる人たちすごいよねって100回くらい言ったと思いますよ、世界にきもいほど人がいるのに、あなた!ってなるのがすごい、素敵

 

 

 わたしもあなた!が現れたらいいなあ

 

 なんか願うと逆に叶わない説濃厚だから、願わずに、ぼけっとしておきますね

 

 

 ぼけー