色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

2019-06-03から1日間の記事一覧

背中

たかほという女はちょろいので、練りに練ったデートなんかはいらないです。 隣に一緒に座ってくれてるだけで幸せになれちゃう安い、簡単な女なのです。 幸せを簡単に手に入れられちゃう、そんなチープな女なのです。 最近本当に気持ち悪いんだけど、背中見る…

自分の機嫌は自分でとる

youtubeのおすすめに出てきました、自分の機嫌は自分でとる、っていうタイトルだっけな、そんな感じの、vlogの動画です。 その通りー!!!!!!!!すぎて見てしまった。 日曜日に高校時代の友達と遊んだんだけど、高校時代、誰かが不機嫌だから自分がこう…

雑談

いまお風呂上がりです。 いつもはシャワーしかしないけど、風邪 ひきはじめで検索したら、体を温めると良いとのことで、お風呂に浸かりました。本当に謎なんだけど、40度くらいのお風呂ためればいいのに、わたし絶対47度設定でお風呂ためるので激アツなんで…

風邪

昨日風呂入ってキャミソールとか着て、寝落ちして、ほぼ素っ裸で窓開けて寝てたら風邪引きました 鼻と喉のつなぎ目が… 悪化しませんように

素敵な日曜日

今日は朝から横浜に向かいました。 私の高校の部活が横浜のデパートで何かするとのことだったので手伝いに行きました。後輩たち頑張ってたし、先生にも会えてとても嬉しかったですね。 そのあと、国際コミュニケーション学科の4人でみなとみらいまで花火を見…