色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

意外といけちゃう

 なんか意外といけちゃうみたいですわ、働いてたら無心で神対応で接客しちゃうしね

 

 やはり悲しみは怒りは忘れ去られるもので、ある、と思う…?

 

 

 多分、今までの悲しみが蓄積されてるというわけでもないからやはり忘れるんだろうな、怒りも

 

  合宿が楽しみ〜!って気持ちが大きい

 

  フジファブリックが難しいから1つに抑えてたんだけど、もう一つキーボードで組んだし、深夜ライブもなかなか面白い好きなメンバーで面白いことやることが今日決まった、楽しみ…

 

 

 はやく合宿行きてえな!

 

 今日バイトでバンドマンと同じだったんだけども、同じくメロコア苦手で、最近何よく聞くの?みたいなことよく話すから、わたしはとけ電とか教えるけど、バンドマンの方はSIX LOUNGEをよく聞くらしいね、ロックでも好きな人いるよね、流行りかな、聞いてみるか

 

 

 春コンに他団体の1年生が来てたんだけど、学部同じだし履修相談とかもして、結構学校でも会うので、話してて、なんとなくうちのゼミ来ない?って言ってみたら、社会学すごく興味あるんです!って言ってて、えええええ!ってなっちゃった、大歓迎、知り合いがゼミに来たら楽しい

 

 

 ストーリーにいつも本載せてるし、今日は社会学的にみたなんちゃらみたいな本載せてて、これはこれは、うちのゼミくるやつやん二ヒヒってなっちゃった

 

 あしたは部会だ〜

 

 

 前に喧嘩してそのまま辞めた同期が辞めた直後の部会で、なんか煮え切らないし、悔しいし、寂しくて、すごい心が凹んだの思い出すな、また戻ってきたけど、そんでまた辞めちゃったけど

 

 またこんな気持ちになりそうだな明日

 

 

 まあ、こんなことよくあるのかなわからないけど、乗り越えないとな

 

 乗り越えること多すぎやしませんか!しゃーないな

 

 

 がんばりまふ