色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

朝になって

 朝になったら二重が戻ってきてました!やったー!そしてやっぱり寝るともやもやが減ります、寝ればどうにでもなる!

 

 (寝すぎて1、2限間に合わないのは大アホ)

 

 

 1回起きるんですよ、でも課題やるの嫌すぎて、二度寝してまた行かないんですよね、、だらしないです…

 

 もうすぐテスト期間

 

 

 地味に私単位数やばいんですよね!5年目ありえます、それは嫌だけども…

 

 

 朝になればなにもかも、朝っぽくなるんですね、朝は好きです、早起きしておいしいモーニングを食べに行ったりしたいですな

 

 

 夜も前までは好きだったけど、最近は夜になると闇がすごいのでいやです

 

 夜になると病む女超いやだ〜!きもい〜!

 

 

 って調子なんで復活しつつあります

 

 

 本当に大丈夫になりそうです