色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

おはよう

 

 暑くて窓開けて寝てたんですけど、湿気がすごいから腕がぺたぺたしている朝です。

 

 小5くらいに学校の課外授業でキャンプしにいったんですよ、夜に班長がとある建物に集まってミーティングするってのがあって、宿泊してるテント場から離れてたんですね。行きは友達と行ったけど、帰りでなんかはぐれちゃって、外は雨降ってるし、暗いし、帰り方わからないし、でうわあああああってなってたら、隣のクラスの男の子が、一緒帰ろうぜって言ってくれて、その日たぶん人生ではじめての胸キュンをしましたね、まあ、そのとき好きな男の子いたんですけどね、小学生だからバスケがうまい人が好きでしたよ笑、でもそのとき、あ!これは!やばい!ってなったのを思い出しました

 

 

 このジメジメ感で

 

 

 元気に社交ダンスやってきます