色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

雑談

 いまお風呂上がりです。

 

 いつもはシャワーしかしないけど、風邪 ひきはじめで検索したら、体を温めると良いとのことで、お風呂に浸かりました。本当に謎なんだけど、40度くらいのお風呂ためればいいのに、わたし絶対47度設定でお風呂ためるので激アツなんですよ、熱々、そんでアチアチアチアチって言いながら一瞬浸かってすぐにあがるっていう。意味不明ですよね、なんかやめたくない!熱々のお風呂がいい!みたいなじゃないのにやめられないんです。

 

 お風呂からあがったら、すぐに服を着ないと体が冷えるのに、暑くて、なかなか服を着れません、キャミソールなどだけ着てほぼ素っ裸で、しばらくぼけーっとしてます、だから風邪ひくんですよね、がんばってパジャマ着れるようになりたいです。

 

 明日からバイトが始まります、お小遣いを稼ぎます。

 

 なんとなく、家族に会いたくなりました、寂しくて死にそうとかではないです、家族には常に会いたいし、恋しいです。一人暮らしはいやですね。誰か一緒に住もう。

 

 土曜日はイケメンおしゃれ指弾きベーシストを見れたのでわたしは幸せでした、飲み後に公園向かって歩いてたら、すれ違って、キャア!ってなってしまいました、日曜日は遊んで幸せでした、今日は普通でした。明日も普通でしょう、バイトが始まって、うわあああああいやだよおおおおおおみたいな日が増えるだろうけど、たまに遊びに行って、幸せを感じながら普通の日々も普通に過ごせるように、メンタルを調整したいです。病むのが1番嫌だし、病んでる時間がとても無駄なので、病んでるんだったら、イケメンとデートに行く妄想してた方が百倍マシです。イケメンとデートしたい。

 

 昨日みなとみらい行ったんですけど、いいところですね、わたし気づいたんですけど、水が好きみたいです。川とか海とか、そういうところに行くのがとても好きみたいです、すごくわくわくする、でっかい水たまりとかもすき。

 

 あとは、恋人同士で遊びに行くのもとっても楽しいと思うけど、付き合いそうでまだ付き合ってないみたいなときに遊ぶのが1番楽しいなと。そんなことはなかなかないんですけども!

 

 前は欲求不満なのかなんなのか知らないけど、誰でもいいから彼氏になってくれみたいな時期あったんですよ、今は要らないですってか、自分大事にしようって時期です、誰でも良くないし、なって欲しい人っていうか、好きな人じゃないと嫌なのでね。

 

 恋するの疲れた、もう無理、もう恋なんてしない(笑)の時期は終わりました、恋したいです、焦らずに、進んでいきたいです、(誰とだよ)

 

 好きな人の話はしません、もうバレバレにはしません、次は秘密を貫き通します、(アハハ)

 

 たかほって〜とつきあってるの?とか〜のこと好きなの?みたいなのが結構多くて、しかもそれが1人じゃなくて3人くらいいるんですよ、不思議すぎる…

 

 誰とも付き合ってないし、誰が好きとかもないです、今は品定め中ですというか本当の気持ちがどこを向いてるか自分でもわかってないので、考え中でございます、、、、

 

 もう1200字です、ブログはかけるのにレポートはかけません

 

 またね