色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

ダンスパンティー

 ダンスパンティー(わかる人にはわかる)、否、ダンスパーティーお疲れ様でした!

 

 たかほは一個上の代の人間だと言わんばかりに、ナチュラルになってきたなと自分で思います。

 

 昨日も一昨日も練習のときも、普通に、いい意味で普通にしてくれて嬉しかったな、後輩だから!ってへんに気を使ってない感じがとても嬉しかったです。

 

 3年生だらけの中に後輩1人、去年は後輩立場の人が複数名いたけど今年は一人だったので、どんな感じかなあと思ってたけど全然大丈夫でしたね。

 

 わたしが思うに、1個上の先輩方と今年になってもっと親密な関係?になったような気がします。簡単に言うともっと仲良くなれたような気がします。わたしも後輩ができて、いろんなことがあって、やっぱり頼れるのは先輩方だなあと思うことが多くなりました、自分もっともっと先輩にならないといけないのにな!難しいな先輩になるって!

 

 1個上のみなさんの追いコンは逆に泣かないかもしれないなあ、逆にな!ハッハッハ!もう追いコンかよ!ハッハッハ!ってなるといいな、そうじゃなかったらブスを卓越して人間辞めちゃいそう

 

 来年にはもう4年生になっちゃうし、時間がまだまだ足りない。でもしょうがない。ああ、いやだな、ってたまに一人で考えて悲しくなったりすることもあります。

 

 だいすきっす、これからも頑張りましょうね