色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

土曜日

 今日はGW初日だったけど授業だったので学校へ行きました。私気づいちゃったけど、岡村さんのこと、好きなのかもしれない。あんなに面白い話できる大人のゼミ入れたし、授業もとれて、岡村さんのする話が好きなんだな。

 

 結構ネチネチしててあれだけど、莫大な知識量で、社会学者だからすこし変な考え方するけど、面白い!って思ってる。ズタボロにされないように頑張ろう。色々な経験されてる方の話は面白い。

 

 授業終わって、学センでダラダラしてて、3階から階段降りて、2階チラ見したら、あれれれれられれれれれ!!!!!!?彼のベースが!?!!!!!!あれは彼のベースではないか!!!!!ってなって。彼のベースが目に入ったんです、なかなか学センで見かけることがないのでびっくりして、でも素通りしてきました〜顔は見れずにベースだけチラ見えでした〜

 

  絶対先輩だろうなって思ってたんですよ、めっちゃ落ち着いてるし、肝座ってそうだし、オシャレだし、まさかのタメだった…衝撃!

 

 家帰って、ぐーたらにカップラーメン食べて、コナンくんの映画を見漁って、寝落ちして、起きて、あ、夜ご飯の時間だってなってるところです。何食べよう。パスタでいいや。