色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

マイブラザー

 私には4つ離れた弟がひとりいます。4月から高校生になります。塩系イケメンだと姉は思っています。

 

 弟には結構良くしてあげてる方だと思うんですけど、なんでかって、私結構小さい頃は弟をいじめてたんですよ、いじめるってか悪ふざけみたいな、弟は本当に心の底から優しくていい子なので仕返しもしないし、今となっては本当に本当に自分アホだったな、申し訳ないなってものすごく思います。

 

 弟みたいな、いい子はなかなかいないと思います、何様って感じだけど私がいうんだから本当にいい子なんです、私自身変なもの吸収して変に育って心曲がってるから、心が綺麗な人とそうでない人はすぐわかるような気がします、私は小さい頃からツンツンしてたからツリ目だし冷たい顔だけど、弟は優しく生きてきたからタレ目で温かい顔です。

 

 そんな弟には本当に幸せになって欲しいな、と姉は思います。弟の幸せが姉の幸せです。ブラコンってよりも、なんだろう、普通に大切な人です。