色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

1:10

 

 今日は11月ぶり、ってことはほぼ3ヶ月ぶりに飲みに行きました…お久しぶり…

 

   なかなか自分で声かけなくなったり、声かけられなくなったり、で色々あって、全然飲みに行ってませんでした、カラオケとかも、諸々も…

 

 

   あの頃は酒飲んで〜朝までカラオケして〜みたいなざらだったのにそんなこと全然なくなりましたね

 

 

 多分、自分のなかで、しっかりしよう!ってなってるんだと思う

 

 

 飲みに行くのがしっかりしてないわけじゃないけど、自制した結果、気を使ってもらった結果、こうなったのかな?

 

 

 ダイエット中だから、酒だめだけど、本当に久々だから、飲んじゃいましたね〜程々にだけどね、これは褒めてほしいんだけど、チョレギサラダしか食べませんでした!!!これは偉い…

 

 

   煙草の煙を浴びるのも久々で、なんか、うわ、懐かしいなってなっちゃいましたね

 

 

 

 一年の頃から色々アホやってたわたしを面倒見てくれて話聞いてくれた人たちと久々に飲んでカラオケ行って、なんか蘇りましたね

 

 

 自分が、自分してる!って感じ

 

 

 終電逃すって言っても一駅分だからなんともないんだけど、終電逃したのも久々で、ひとりで草加駅まで歩いて、音楽聴いて、ああ、これだ、、、これや!!ってなりました

 

 

 ひとりになるわけだし、誰もいないから本当に色々考えたりしたな〜って

 

 

 自分が戻ってきた!ってなった

 

 

 歩きながら、マフラーと服に染み付いた煙草のにおいかいで、わははってなりました、懐かしい〜

 

 

 あの頃はそれが当たり前だから、自分から煙草の匂いがすることにも気づいてませんでした

 

 

 冬コン、ボーカルしなかったので、カラオケにも全然行かず、本当に10月からカラオケ行ってなくて、久々で、歌下手くそになってました…でも歌ってやっぱ楽しいなと、歌いたいな、と思いましたね

 

 

 明日というか今日はししゃも!!

 

 本当にこれを楽しみに頑張ってきた…

 

 

 楽しんできます!!