色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

クッキングババア

 

 久々にまともな料理作りましたね〜

 

 料理はしてたんですけど、油揚げと小松菜の味噌汁と、仕送りで大量に届いた肉とごはんみたいな、適当〜〜な飯ばっかり食べてましたね

 

 

 仕送りで牛タン、ステーキ、鴨、鶏肉、サムギョプサル、がありえん大量に届いて冷凍庫パンパンで消費しないとなんも冷凍できなくて、それでこんな生活です

 

 

 さっき作ったの、닭도리탕タットリタンっていうんですけど、味見したらうまうま!!!でした

 

 

 初めて作りましたけど、美味しかった

 

 

 鶏肉消費するために、これにしました、あと野菜全然食べてなかったので、野菜も摂れるようにね

 

 

 やっぱ料理って楽しい

 

 

 鬱っぽくなったら、ひたすら人参の千切りとかしてたな〜、あとはたまにスイーツ作ったりね

 

 料理はヒーリングですね、もっとちゃんと料理しよう

 

 

 自分で料理して美味しく食べることは全然可能だけど、夫とか子供とかに作って美味しく食べてもらうってなかなか難しいなと、

 

 お母さん、すげえっす

 

 

 いつも数種類でてくるし、毎日かわるし、すごい、本当に母、すごい

 

 

 母になる予定はないけど、料理やってて損はないからね、もっとやろう

 

 料理好きだけど、包丁さばきが全然うまくないのでもっと練習しますわ

 

 

 なんか眠いから寝ようかな