色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

我的右耳ワロタなり

 

 実は右耳のせいで病院行ったのではなくてですね、顎のせいで病院行ったんでござんす

 

 

 ニキビじゃないだろみたいなとんでもない何かができて、これは悪化したらまじやばいやつと思って、そういう専門病院に行って、色々みてもらったら顎は大丈夫だけど、耳はやばいですとのことで、耳に穴開けて、色々して縫ってもらいました

 

 

 怖かったよー!!!!!!!!

 

 

 病院自体本当に嫌いだし、注射も無理系ババアなのでね

 

 

 まずは採血しますねぇって、全然血管が出ないので手首あたりの痛いところやりますねぇって言われて、ああああああああああってなったけどかわいいお姉さんが優しくしてくれたからできた

 

 

 耳なので、耳ゴリゴリされてなんかつけられて髪の毛もぺたりってされて、いきなりブォオオオオオオオオオオンってなって、え?!!!!!!チク!ってなって、あ、これ麻酔ですとか事後報告された

 

 そのあと感覚ないから知らぬ間に耳に穴開けられて、耳だからめちゃ音聞こえて、キー!キー!みたいな、はい終わりましたみたいな

 

 

 ええええええええええええ!みたいな

 

 

 めちゃ写真撮られてて、見せてもらったらキモかったです

 

 

 うーーわーわーわーーわーーーー

 

 

 頑張りましたかほ

 

 

 右耳になんかつけられてるし縫われてるからお風呂はダメですみたいな

 

 

 しゃーないからドライシャンプーやります

 

 

 体はいいけどね

 

 

 耳塞がれてるからイヤホン片耳だしな

 

 コピーしずらいったらありゃしないわ!!

 

 

 

 でもとりあえず頑張ったのでパッションティー飲んだし、たくさん買い物もした

 

 

 ああ頑張った

 

 

 また日曜日病院だけどな

 

 あああああああ頑張ったので褒めて