色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

アイドル

 

 最近は国民的アイドルが結婚前旅行みたいな記事をよくみます

 

 

 前わたし、KPOPアイドルのオタクやってて、その時とか熱愛とか色々あったんですけど、わたしがもしアイドルだったら、絶対熱愛報道無しで徹底するだろうなと前は考えてたんです

 

 

 熱愛でファン居なくなって、干されたら、終わりや、ファンがいてこそのアイドルやと思ってたので

 

 

 でも最近は、恋しないとか無理じゃね?!!!!!!!ってなります

 

 

 アイドル、一般人、違うけど人間だから、こころがふわっとしちゃうもん

 

 

 しかも最近の記事のアイドルはもう40近くて、別にその年で彼女いてええやろ、もう、頑張って頑張ってきたんだから、もう、ええやろ、恋、ええやろと思ってしまいます

 

 

 本当は恋が許されない人なんていないはずなのに、な、、、と思うようになりました