色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

0:56

 

 今日はししゃもちゃんのライブに行ってきました〜

 

 山形から友達が来てくれて、ししゃもの古参の子で、高校のときは部活もクラスも同じでずっと一緒にいたなと、やっぱり地元の子は落ちつきます

 

 

 ししゃもちゃん、やっぱエナジーです

 

 

 本当に楽しみにしてたから、楽しかったし、胸がぎゅんってなった

 

 

 わたしの色々な気持ちを歌ってくれてる

 

 

 2年前の等々力の話が出たときは、本当に泣きそうになったけど、今年は台風なんぞ吹っ飛ばして、開催できたらなと、悔しくて悲しい思いをしたししゃもちゃんたちのためにもぜひ、台風、爆ぜろ

 

 

 今日もお酒を飲んでしまったけど、これはいいじゃないですか、なかなか会えない友達だからね

 

 

 全然酔っ払ってないし、私は成人式以来ドカ飲みが怖くなってしまったので、本当にほどほどにしか飲めません

 

 

 今日はししゃもちゃん、もうすぐしたら可愛い連中とユアネス、楽しみだな

 

 

 明日テストだから寝ないとな

 

 

 大人になりたい、少しは大人になれたねって話をしてたから、深くなってしまったな

 

 

 もっと大人になりたいな

 

 

 心がしぼんだりするし、ため息ついたり、焦ったり、でもそんなもんだよね

 

 

 よし、頑張ればええのだ

 

 

 よし、寝る