色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

成人

 

 一昨日成人式を迎えました〜

 

 綺麗な振袖を着せてくれて、何もかも感謝でいっぱいです、本当にお金かかるから申し訳なかったけど惜しみなく、、、ほんとにありがたいばかりです…髪飾りもお母さんが作ってくれたり、当日は生花とかも用意してくれてほんとに嬉しかったです

 

 

 ここまで20年間、普通に育ててくれたこと、親にとっては普通じゃなかったんだろうなと、考えます

 

 

 わたしも反抗期というのがありまして、特にお父さんには酷いことをしたので、そんなあほ娘でもたくさん愛情注いでくれて、普通に育ててくれることにありがたいなと思うばかりです

 

 

 女の子らしいところは全然なく、小学生の頃は毎日男の子と外で遊んで、虫捕まえたりしてました、バスケもやってて髪も短かったな、中学に入ってもバスケ三昧、足手術したりなんだり、ほんとに迷惑をかけました…高校では若干女ぽくなったかな?髪伸ばして、好きな人とかいたりして、なんか今では面白いです

 

 

 田舎からこっちの大学に、学費や生活費、とんでもないお金がかかってますよ…有難いとしか思えません…

 

 

 たまに帰省するととっても甘やかされて、こっちで辛いことあると帰りたくなるような家です

 

 

 (><)

 

 

 成人式は懐かしい友達にも会えましたね、高校入ってから全く喋らなくなった一番仲の良かった人、不思議と時間が戻ったようで本当にあの頃みたいに喋ったり酒飲んだり、楽しかったな

 

 

 

 えええええお前がえええええみたいになってたり、ちゃんと帰れた?って気遣いができるようになったやつがいたり、おお、みんな変わったなと笑

 

 

 でもなんか変わらないところも多くて、中学の記憶が本当になかったけど、蘇ったぽくて、楽しかったな〜

 

 

 二次会行かないつもりだったけど当日行くことになって、久々にお酒飲み倒して二日酔いがひどいことになりましたね

 

 

 

 まとめると本当に楽しい成人式でしたよ

 

 

 そして、日々忘れがちな感謝の気持ちの再確認ができました

 

 

 おやすみ